S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

白色大魔王

血界戦線、今回は・・・結構普通?

5話が神がかってただけにちょっと贅沢言ってしまうかもしれない。


◆間◆


クトゥルフ全開だったブラッドボーン以降休止中だったPS4ですが
ウィッチャー3でまた起動しそうデス。。。

こう、おっさんが主人公ってやはり良いな・・と。
今日本の漫画とか、ゲームとかって中世的なイケメン?ばかりでつまらん。
ディメンションWみたいにおっさん主人公の作品増えても良いのよ←


◆間◆


wss_201505172129365f4.jpg


コーンスネーク 白蛇三種盛(アメルシンダー、ブリザード、スノーストライプ)

太さがやはりアメルシンダーだけぬきんでております。。。!
ただなんかあまり大きなケージではなかったからなのか太ってる気もしてきたので
早めに特大フラットプラケに引っ越して運動してもらうとします。


◆間◆


vb_20150517212930927.jpg

Candoia aspera ”Axanthic”


バイパーさんは脱皮直後以外は本当にノーマルっぽく感じる。。。笑

例のごとく掃除ついでにぬるま湯にぶっこんでしばらく放置するとやっぱり脱糞・・・

第一陣が尿酸、第二陣がこう、ほんとフンって感じの・・・笑

写真撮りましたが、アレなので封印しておきます(笑


とりあえず飼い易くて良い蛇だと思います。手がかからないし。




以下ガレキネタデース。


◆間◆

005_20150516234652df9.jpg


どれくらい進んだのか・・・とか思ってサフ吹いたら思った以上に進んでなくて涙目。

配色がシンプルで作りやすそうとか買いましたけど、とんでもない。
このスカートとか髪の毛とか、とんでもない・・・!(震声

ただまぁ面白いのでちまちま削ってます。

死亡していた前髪もリカバリできつつありますが、立体的過ぎて角と髪の毛の境界がおかしくなってる事に気が付いて
白目全開ですけど・・・

とりあえずこの手のものには削り派と盛り派がいるらしく、ついったのフォローしてる原型師さんたちは
半分半分って感じですけど私は多分盛り派・・・削るのは難しい。。。


mp1.jpg

中間棲姫 / さいころぶたい

モチベーション維持の為に真鍮線打って仮組み。
牙の延長と鋭角化、前髪作り直し以外はどノーマル。

何気に指の整形も難しい。でもがんばって作ろう。。。



で。


os.jpg


竜狩りオーンスタイン(ダークソウル) / マウスユニット

こちらもメタリック塗装の為に黒サフ(まぁ色々バリとか見つかって再度削らねばですが)

来週末はついにエアブラシ、購入後初塗装試してみたい。。。(願望
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/272-c0e6e8bb
該当の記事は見つかりませんでした。