S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

なんか左右対称の横顔に見える杯の絵っぽい

今週末急に送別会をするとか言い出され

(面倒なので)そんなのいいですぅ^^って断ったら結構上の人がやってあげたいとか
言ってくれたそうでありがた迷惑であるじゃあ行きます、と返事したらば

来週は歓迎会だよ^^って異動先の上司に言われた。めんどくさ・・・

頑張ろう・・・



◆間◆



ude.jpg

タンザニアバンデッドウデムシ Pr

ケースを覗いたら噂のアレがあるじゃないですか。ちょっとびっくり。

まだ短いですがしばらくウデムシを飼ってみての感想ですが個人的には
結構面白いと思いました。

なかなか凶悪な見た目ですが、別にこっちに攻撃してこないし、逃げ足も
早いけど、ジャンプしたりそういうのじゃないから割と扱い易い。

捕食もそこそこ面白い。


ただまぁ食べかすが結構いろんなところに落ちてるので放置するとダニとかわいて大変な事になりそう。
白ワラジ安定です。


イベント云々は置いておいて、こいつは自分でわらわら殖やしてみたいですね。
新しい血を入れるのもそんなに難しくなさそうですし。


◆艦◆

U-511などいない(白目

◆間◆


ac.jpg

コーンスネーク アメルシンダー(ペパーミント)♀


こいつだけ成長速度おかしいとか言ってますが本当に他2匹と比べて成長が早いです。

一応ホッパー2匹飲めるようですが与えすぎは良くないそうなので1匹に抑えてます。
※残飯処理で駄目元で試したら予想外に呑んでしまったのです。。。反省。。


・・・今週末は東レプですんで、皆さん楽しんできたらいいんじゃないでしょうか(血涙w

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
東レプ?

知らんなぁ・・・

腕蟲茸!!

これで1upできますね!!
そういやバルバドスは意外にデカイんですね

特にナニか貰ってないステマ
2015.05.13 14:49 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
おお、ここにもいけない人が・・・涙

バルバドスは中間サイズとどこかでみましゅいたがはて?
個人的にはこのサイズでなかなかいいじゃないと思っているのですが
思っているだけなのでそのうちまた欲しくなるかもしれません(あるある

それはそうと鬼ヒトデ、真面目にやばいそうなので多分大丈夫でしょうけどお気をつけてー;
2015.05.14 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/269-06e52ce8
該当の記事は見つかりませんでした。