S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

フェティッシュ

いきなりガレキ作り出したりなんなのこのBlog・・・(セルフ突っ込み


031.jpg


Harpactira pulchripes【female】


脱皮直後の青黒から蒼銀になってます。うーむ、綺麗。

久しぶりのバブーン、かつ家にいる唯一のバブーンであるソコトラさんがまろやかなので
油断していましたがかなりすばやいです。

ただ餌への反応も良いし、こいつも綺麗だけどとても飼い易い部類に感じます。
飼育に難儀する種は胃潰瘍やらかした身には辛いとです。。。笑



◆間◆


先日革小物をいじっていて蜘蛛の巣模様のものなにかないかな!と思って調べてみると

蜘蛛の巣柄の網タイツが400円と凄く安いので撮影や塗装に使えないかな?と思って
注文してみましたが、見事に母の日に着弾してなんか申し訳ない気持ちに!←


思っていたよりきついので広げるのに困りそうですが、せっかくなので何か面白いことに使えないか
ちょっと考え中です。。。


・・・母に見つかったらどう思われるのだろうと考えたらちょっと恐い・・・笑

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
これはいいものです!
脚の蒼銀は毛がこの色なんですよね(;゜0゜)?!

とりあえずこれでねこさんも女装子の仲間入りですのにゃ〜
2015.05.12 00:07 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
これほぼミラと同じなので面積がちょっと減りますが生態も楽しめる
ミラのほうが圧倒的にコスパ高そうです。。。買っておいてなんですが・・・笑

その言い方だときゃりこさんがそうに見えますよ!笑
今日母上に編タイツが部屋にあるけど勘違いしないでよね!とカミングアウトしましたw
2015.05.12 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/268-30f039a7
該当の記事は見つかりませんでした。