S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

部屋とYシャツとポンプフューリーと偉そうな猫と私

本日は一週間のお楽しみ、血界戦線の日なのでそわそわしてきましたよっと。

011_201505092159393fd.jpg

「なんかえらそう・・・」

DIO様の

「関係ない。行け。」

というコマが脳裏をよぎりましたが

「エネルギーソードを頼む」

でもいけるなと思いました。


◆艦◆

U511とか出ませんよ(白目
あとcozさんにお勧めされましたが北ルートの方がどう考えても簡単だし大和型使う必要もなかった・・・
いや武蔵発見ニュースがあったので徹底的に使ってやるゥ!と思ってたので良いんですけどね!

全然関係ないけどついったでいつもタランチュラの写真をお気に入り登録してくれる
イギリスのおじさんが、艦これエラー娘の写真をお気に入りに登録していていったいどうしてしまったんだと
若干はてな乱舞でした。金剛デース!(イギリスネタだから無理矢理)

◆間◆

Your Reebok:http://reebok.jp/yourreebok/


朝起きてから延々ポンプフューリーのカスタムを延々ためしてたんですが

2bot1.jpg
bot1.jpg
bot3.jpg

気が付いたら発注していた←

色々悩んでましたが結局3枚目の奴に決定。。。
素材感変えて真っ黒も良いなと思いましたが調べたらそういうのはいろんな人にカスタムされてたので
あえての蒼。蒼ブームだから←

非常に面白いシステムで、選べるパーツや色、素材もNIKEの奴より多くて良いのですが
どうしてもスウェードとかヌバックとかの質感が解りづらい。
なのでインスタグラムとかで実際に発注した人のモデルとかで素材感をいろいろ吟味して
これに落ち着きましたよっと。

※これ注文する前に会員登録しておけば15パーセントオフのクーポンもらえるのでそれ使えますョ。



・エア袋
やっぱり一番インパクトのあるポンプとエア袋(名称ちゃんと呼べよ)にパンチ持たせたかったので
パテント(エナメル)をチョイス。
ここはテキスタイルとエナメルが選べますが、膨らました時にインパクトあるエナメルが鉄板・・・!
勿論おちついたノーマルテキスタイルも悪くないと思いマスけれど。

・つま先
ここもエナメルにしたかったんですけど結構ぶつけたりするのでスウェードが通常のレザーか悩んで
通常のものに。変わりにアクセントをエナメル。
あとソールも当初蒼でしたが修正し易いように暗いネイビーに。

残り箇所は好み。ってんで結構実用も考えていじりました。


小学生くらいの時にリーボックのポンプ靴(フューリーじゃなく、紐が付いてる奴だったと記憶)は
履いた事ありますが、完全に紐のないこれは初めて。
ちょっと楽しみです。




◆間◆



saz_20150509215940104.jpg

Pterinopelma sazimai【Female】

ようやく引越ししました。。。
今までよくもまぁあんな小さいケースに押し込めてましたよ!←

特に難しい事もなく、えさ食いも良いし普通に飼えるので個人的には良い蜘蛛認定ポイントが上昇中です。

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
ポンプフューリ、今こんなのできるんですね(;゜0゜)!かっけー!
ぼくは今VANSのスリッポンの紺色か白欲しい♪
2015.05.09 23:21 | URL | #- [edit]
coz says...""
うちも出ませんorz
友人のところでは、Roma 掘り中に出たそうです。
しかし、Roma は出ていないとか……ままならぬものです。

ポンプフューリー、かっこいい
私は足の幅、高さがあるので、合う靴を探すのが一苦労だったりします。
2015.05.10 20:04 | URL | #KnHW2vQ. [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
そうなんですよー、通常版だと結構難しい配色とかなのでこれは有難いです。。。
スリッポン!あれ良さそうなんですがいまだに買った事ありません。
チェッカーとかはいてみたい・・・
2015.05.11 20:37 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>cozさん
かなり出づらいようですからね;
装備があれなだけに。。。私はU-511を残したいだけなのですが・・・ort

既製品に合わないとなんでも苦労しますよね。
最近はそうでもないですが昔は合う服が見つからなくて困りました。
2015.05.11 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/267-be4e3c67
該当の記事は見つかりませんでした。