S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

上品タイガー

仕事場で異動があってなんかまた人間関係最初からかと思うと面倒ですが

新しい事というのは良い刺激になって楽しそうとも思っております。


まぁ悲観してもしゃーないのでがんばりたい。あくまで願望。



◆間◆


ポンプフューリーの個人カスタムしたくていじいじしてるだけでなんか1時間くらい経過してた。


◆間◆



ghghghgh.jpg


ヒマラヤンバンデッドタイガー2号

かっこいい・・・
モノトーンで、毛並みのせいかちょっとお上品な印象です。



以下ガレキネタですからね!いいましたよ!




◆姫◆





mp2.jpg
mp.jpg



中間棲姫 -Midway Princess- / さいころぶたい


もくもくとちぎっては投げ、ちぎっては投げ建造中。。。

モチベーション確保の為にマスキングで組み立てて見たら、うんかっこいい。

ただアルテコの海に飲まれた前髪がですね、、、(遠い眼
余計な事しなかったらよかった!とか重いつつもとりあえず完成までこぎつけたいです。

待ち受ける面相の事はしばらく忘れていたい←


中間棲姫は最終戦になると立ち上がりますが、その時首もとの牙とか延長されるので
こいつもちょびっと延長してみました。
お試しで片方だけやってみていいじゃんとか思ったものの、左右対称にもう一本作れる気がしません。

ら、乱杭歯だから。。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/266-b29cf156
該当の記事は見つかりませんでした。