S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

年度こねくりまわす会

GW最終日・・・・云々・・・・


とかいうニュース聞きながら本日出勤でした(白目

まぁ仕事はぱぱーっと終わりましたが帰宅後絶望しながら昨日失敗したガレキをいじり始め
そういやマジックスカルプがあった!と思い出して引っ張り出して造形するもなんか
3時間くらいいじいじしておいて結局気に喰わず除去して本日は〆。


もうプロクソンとか言わず安物買いの銭失いでもいいので100均のルーター(600円)かってこよう。。

最悪どーしよーもない!ってなったら大阪のがれきっさ猫鯖さんという駆け込み寺があるようなのですが
出来れば自力でがんばりたい。。。



◆間◆



で、サジマイ二号も脱皮してましたがこちらも♀っぽい雰囲気。

まだ確定とまではいいませんが。。。この運を貯金してディアマンテに使いたかった。。。ort

という贅沢←


◆間◆



042.jpg


コーンスネーク スノーストライプ


この個体はスノーストライプ×サングローストライプから生まれたそうでその影響なのか
かなり黄色が強い・・・影響関係ない可能性もあり(ぼそ

黄色好きなので個人的には嬉しい誤算でした。
とりあえずストライプも綺麗だし、今後が楽しみです。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
前記事ですがボクガールとか出ててウケました(笑)確かにST?TS?ものでは面白い!

うちは1/12サイズのスクーターのプラモが積みになってます。たかだかスクーターのプラモなのに!
2015.05.07 21:12 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
あれ面白いですよね、ちょっと絵柄とか独特ですけど(笑
ロキ様が良いです。。。!

たかがスクーターゆえに気合入れて作るつもりですね!(煽
2015.05.08 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/264-1b23a769
該当の記事は見つかりませんでした。