S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

天翔蜜柑閃

母がどこからとも無く入手し、テーブルの上に並んでいた小瓶。

どうも七味的な奴らしいので使ってみるとうまーい。。。。!!

ちなみに商品名は「ひらめき」

なんじゃそりゃ。


020_20150505191616506.jpg


ちなみに原材料は蜜柑と唐辛子、ゴマのみみたいです。なのに美味しい!
コレは凄いですよ、お勧め。

ご飯の上にぱらぱらっとかけておくだけで蜜柑味が食欲を刺激しまくります。

ちなみにチキンラーメンにかけても美味しかったです。

※余談ですが幼少の頃はインスタントラーメン禁止家族だったもんで
反動で高校時代あたりからラーメン人間みたいに食べだすも、ある時期を境にインスタントは美味しくない。。。
とか言い出して食べなくなりました。。。が!なんかチキンラーメンは美味しいです。たまに食べる。どうでもいい!




◆間◆


007_20150505193339fac.jpg

Pterinopelma sazimai


脱皮してましたが、もっとずばっと色が出るのはまだ先かなー。
大分貧相なケースで飼育してるので固まり次第引越しですね。。。


ただ小さくても餌の食べかす除去してれば割と平和に過ごしてる感じ。
勿論大きいに越した事はないでしょうけれど。





以下例のごとく蜘蛛関係ない記事デース!



◆艦◆


017_20150505191614c35.jpg

連休最終日、何を思い立ったのかいきなり前回WFの戦利品をいじり出す。

蜘蛛人間ネフィラクラヴァータ(大平天国)はルーターないと話にならない(カッターじゃ無理!)なので後回し、中間棲姫(さいころぶたい)ひっぱりだして加工。
ただ、手作り品ゆえにどうしても先端とか気泡の洗礼を受けているので頑張って埋めたりしてたんです。


で。
アルテコあまってたもんで素人の癖に髪の毛ボリュームだしたら!とか思ってやりだしたらさあ大変。

どこまでが本来の造形だったかわからなくなり超混乱!←
(ちなみに写真の状態からさらにもりもりで大変なことに!笑)

がったがたになってきてデザインカッターだけじゃどうにもならんわ・・・と色々ノモ研とかみて
勉強中(焦

黒い接着剤、アルテコ(ついこの名で呼んでしまうけど名称かわったそうな)は噂どおり便利。

とりあえずサイズが手ごろ&真っ白で塗装もシンプル&好きなキャラクターと
三拍子揃ったのですが、難しいです、はい。

でも頑張って作ろうと思いマス。
バッシュのプラモ「あの、私も作りかけなんですけど・・・」
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/263-436f7595
該当の記事は見つかりませんでした。