S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

GoldenWRyyyyyyyy!!!

さて、GW一日目。

昨夜は同僚とラーメン食べに行ってぐだぐだしてから帰宅しましたが

艦これイベントが昨日からだと知ってびっくりでした・・最近さぼってたからなぁ・・・(汗
E-2でようやっと初風ドロップするも今回からのドロップ、高波あたりはまつたく!見かけない。うぬう。
母港がぎりぎり(アイテム保有枠)で毎回ドロップ艦を改装に使わないと参加できないのがつらい・・・!
(そこに魔法のカードがあるじゃろ?)

とりあえず今回はそんなにきつくない!という噂を信じてGW中にクリアできればいいかなと思ってます。
ただE-6、甲だとプリンレーダー出るとか聞いて若干目の光が無くなりました(笑



◆漫画◆


この漫画がすごい!みたいな奴でとりあえず1位の奴は見ておくか・・・ってんで

亜人ちゃんは語りたい!を読んでみました。

・・・うん、面白いよ。面白いけどこれ1位でいいのかな?
もっと解り易い漫画がランクに入ると思ってたからびっくりした。
や、私は好きなんですけどね!

ランクに阿部先生のオニクジョなんかも入ってるし。
それなのにメイドインアビスもくまみこも無い。なんなんだこのランキングは。

私は好きだけど、これもぱっと読んで面白い部類じゃないんだよなぁ。
海街ダイアリーとか、テラフォとかそういうわかりやすーいのが入ると思ってだけに。

はてなは浮かびましたが、亜人ちゃんは面白かったのでお勧めしたいです。


すぐ読んでわかりやすく面白いのはやはりゴールデンカムイ。アシリパさんが可愛いったらない。

DTB好き+熱血ネタが嫌いじゃないなら血界戦線も面白いですYO!

◆間◆


tg_20150429203937637.jpg


ちぐりす連中が5齢に。
ポエキロはもりもり伸びるのでやはり育てて面白い蜘蛛だなぁと。

そういやソコトラでも確認してましたが

同居⇒小分けしてから再度同居させても現状うちでは共食いありません。
ちびのうちはやはり同居が楽ちんで良いですね。



まつたく関係ありませんがアカオパイプヘビ面白そうだなって色々調べてたら普通に売り切れてました。
普段から気になる奴らは飼育できるのかある程度しらべておかないとな・・・と思いましたとさ。ちーん。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
小分けと同居のメリット、デメリットは興味深いですね。

>赤尾管蛇
なんか産地でアレコレあるんだったかな・・・?

土を飼うのも悪くは(略
2015.04.30 19:50 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
色々と同居に向くタイプの蜘蛛が居そうですね~!

赤尾パイプはエンゾさんに産地云々の記載がありましたが・・・
正直普通の人にはちんぷんかんぷん・・・笑
2015.05.01 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/258-39f63a76
該当の記事は見つかりませんでした。