S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

UNEEK

先月母上様が還暦を迎えたのですが

赤いちゃんちゃんこなどイランだろうし、靴か財布かジーパンどれか買っちゃろ・・・
という話になったのですが、貧乏なのを見越してか一番安くつく靴をチョイスされまして(甲斐性なし!


KEENのUNEEKとかどうよとなんとなく見せてみたら妙に食いつくので本日大阪まで
見に行ってきました。

最初見た時甲が低くて窮屈そうだなぁと思ったのですがいざ試着してみると
甲部分はゴム、その他は伸縮性の低いポリエステル紐で丁度良い具合。

この手のサンダルはかかとが痛くなるのですがそこも対策済みというか
ちゃんと考慮されててクッションありました。

ソールはKEENなのでかなりしっかりしたもので問題なし。


問題はアウトドア系のブランドにありがちなちょっと派手なカラーリング。
単体で見るとかっこいい黒×黄色も実際服に合わせることを考えたらちょっと難しい。

うーむ、と悩んでいたら直営限定先行販売の単色が入ってきたばかりということで
見せてもらうと、とても良い感じ。



unk.jpg

UNEEK / KEEN


単体で見ると他の色もかっこいいのがあったんですが(灰色とか黒灰、レディースの黒×水色)
真っ黒の方が靴下で遊び易いかなぁと。

※・・・まぁサンダルみたいに素足で履く人の方が多いでしょうけど、店員さんなりと
話してたら靴下履いたほうが良いのかもという話に・・・

形状が複雑なものはシンプルカラーの方が好きなので(ムカデしかり)個人的にはこれがベストかなぁと思いました。
青ブームなので真っ青も良かったんですけど最近RUN MID HI買ったかし、こっちで。


今年の夏は足すーすー生活です。


◆間◆



nl.jpg


で、阪急百貨店の催事場で岩合さんの写真展にいってグッズを色々と・・・

青ブーム×ジャンプ猫が可愛すぎてこの写真のグッズを複数チョイス。。。

マスキングテープはボードに貼ってあったのが可愛いので買ってみたけど

何に使うかは謎!

最近色々でこるのが流行りらしいけど、うーむ。。。w


◆間◆



gu.jpg


・・・がちゃがちゃで・・・
グソクムシケース(ミニミニグソクムシ付き)
何に使うのといわれたら・・・はい・・・


◆間◆


ev22.jpg


Phormingochilus everetti 【female】

脱皮後、まだ不安定ですがぱちり。

うん、やっぱこの種人気は出ないな!←

個人的にはなかなか悪くない、というか将来性◎。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/256-67c48d91
該当の記事は見つかりませんでした。