S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

飴より金を

何故か急に稲中が読みたくなって

買ってきて読んでますが、面白い。。。

この作品の後ほぼギャグらしいギャグを描かなくなったのは一体何故なのか。


個人的に京子ちゃんにかんちょーして逆切れするシーンとか
田中絡みの話がツボです。


◆間◆


血界戦線面白いかも?と思ってましたが面白い(確信)に変わってきました。

ってことでおもしろいですよ宣伝。


例のごとく突っ込み所はあるんですけどね。
原作リスペクトしすぎなのか、改変すべき台詞は改変すべきだと思いマス。。。


◆間◆


tor.jpg


昨日のっけてた凄い脂の乗ったトロアメルシンダーですがなんか思い込みで

・コーンスネークは♂が発色良くて♀が控えめ

だと思ってましたがサーペンタインさんでは♂が白強くて♀が赤特化だとか。
品種によってそういったものが雌雄で色々出てくるのだとしたら基本種ですけど
なかなか色々あって難しそうです。まぁこれだけ品種あればそりゃ難しいでしょうけれど。

ちなみにうちのスノーストライプ、親はスノーストライプ×サングローストライプとのことなので
黄色が結構でてくるのかも。どうなるんだろうかちょっと楽しみ。



◆間◆

r_2015042321032462e.jpg

蛇繋がりでラフスケールサンドボアもホッパー呑んでました。

怪我も大分目立たなくなってきたのでこのまま順調にもりもり巨大化して欲しいんですが
食いムラがあるので長期計画ですね・・・笑


◆間◆



ev_20150423210327d3e.jpg

皆さん興味ない系のエヴェレッティ(わしの)が脱皮。

今回はどんな発色になるか楽しみです。



・・・わしのってこれ三文字でヴェルタースオリジナル的な意味なので
別に自分の一人称がワシなわけではないという本当にどうでもいい説明←

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/254-0382f985
該当の記事は見つかりませんでした。