S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

15の夜

久しぶりに固形物(といっても鴨うどん・・・蕎麦食べたいけどアレルギー乙)を食べました。

幸せ・・・・!

・・・安い男よ・・・(黒幕



◆間◆


88_20150415225115407.jpg

ハチハチ♀。


ずいぶん大きくなってきました。

大きくなって自信が付いたのか(?)やったら威嚇して動かない系の
かなり扱いづらい個体になってきましたよ・・・・笑
ちょうど15の夜モード。

脱走はしづらいんですが撮影はしづらいので最近このタイプもつらい・・・!

一回り小さいマレーシアアースタイガーは割りと大人しいし
エヴェレッティは逃げに徹するし
ヒマラヤはマイルド。

バードイーターほど「ふり幅」は大きくないですがバブーンもアースタイガーも色々いて面白いなと思います。

関連記事

2 Comments

路人 says...""
早くこの色出ないかなぁ〜♪
体長はどのくらいですか?(ウチのは3㎝くらい)

そろそろケースのサイズアップを考えてるんですが、縦長にしてみようかとか迷ってます(^^;;
2015.04.15 23:21 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>ろじさん
大体60mm前後だと思いますよー!
40mmくらいから発色していたような気がするのであと一息ですね!

ケース・・・うちは不精して深めに床材入れたおかげか地中棲みたいになってるので
縦長にしてコルクとか入れると観察しやすいのかもしれません・・・!笑
2015.04.17 19:46 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/250-fb67de9a
該当の記事は見つかりませんでした。