S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ベッド土下座

早朝4時頃から猛烈にお腹が痛くなり、調べてみると丁度

胃が痛んでる様子。

そのまま眠れず病院が開く9時まで悶絶しながらベッドで土下座ポーズ待機(笑
※なんだかベッドヤクザと語感が似ている



ってことで不意に休日に。


潰瘍か盲腸らしいんですが、こうなるとやはり健康第一・・とか再確認してしまいます。


今日明日は流動食しか食べちゃ駄目とか言われてがっかりしてたんですけど
おかゆって案外美味いなともりもり食べてました。

お茶漬けの素とか入れてアレンジしたら一週間くらい持ちそう。



◆間◆


miros_201504131925367a7.jpg

ミロスユウダ ピクチュラータヴァリアント


がさがさ~っとした質感、なかなか良い感じ。


miroface.jpg

頭部切り出し。
もちっと頭張り出してもいいんだけど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/248-c37b2f4e
該当の記事は見つかりませんでした。