S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Crowned In Terror

なぜに茨の冠か解説載せるの忘れてたシリーズ(唐突


いや、鬼ヒトデの英名がクラウンオブソーンズスターフィッシュという
冗談みたいな名前だったからです←

※アクタ&リンギは鬼ヒトデっぽいという主観設定があr(略


The Crownってバンドがあるんですが高校時代大好きで聴いてました。
かっこいいんですが、デスは長時間聞けなくなってきました。。。おっさん乙・・・




◆間◆

なんでしょう、タランチュラを飼育するという時点でまぁある程度変な道に入ってはいるわけですが
そこで満足してしまう人がほとんどなんだろうか、と感じてちょっと違和感。

なんでもそうですが、ハマったものに対してより深く知りたい!とかそういうものがあれば
もっと面白くなるのになぁ。

別に海外マンセーとかではありませんが、コアな話題で盛り上がってるのをみると
多少羨ましく思うこともあります。

これ以前繁殖に成功された夏氏にプレデタービートルの繁殖方法を教えてもらって掲載した時も感じましたが
なんか皆さん消極的。奇蟲だけなのだろうか。



◆間◆


最近アメリカミドリヒキガエルが気になる・・・


◆間◆



kls.jpg


とまぁ愚痴りつつ、B.klaasiも脱皮してました。

こいつはもう安定して素敵蜘蛛。

もこもこだし、短足だし、シンプルカラーが映えてとても良い。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
ソノラミドリヒキって格下げだっけなぁ・・・

ミドリヒキいいですよ!!
2015.04.11 20:19 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
??ソノラ・・・???
と調べて見るとこれも可愛いですね、悩ましい。
でも普通の安いのでも十分可愛いのでまずはこっち・・・!
2015.04.12 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/245-2b11ecce
該当の記事は見つかりませんでした。