S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

貧者の恋人

個人的に北海道の白い恋人が凄く好きなんですが

普段食べるには高い。

白チョコかけた例のラスクも今では関西でも入手が容易ですが
やっぱり白い恋人。


で、それっぽいお菓子を色々探してましたがびみょーに違う。



・・・が!

ついに現状一番近い奴発見。


ブルボン ぷちシリーズ ホワイトチョコ&ラングドシャ


結構安いとこにいたのな・・・・!


ラングドシャ部分に多少突っ込みは入るものの、現状それっぽさでは優位。

貧者の恋人と命名(失礼ですよ!



◆間◆


red2.jpg



ブラジリアンブラック脱皮。

・・・・


・・・・



はいはい、いませんようちにはね←

Grammostora iheringi です。。。。どうしてこうなった!←


いやー前回まで多少赤かったはずなのになー!
なんだろなこれ!ダークモルフかな!(自棄



ただまぁグラモのもじゃっぷりと毛を飛ばさないっぷりはやっぱり良いですね。

とりあえずもうこれでいいから大きくなって欲しい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/243-c406ec36
該当の記事は見つかりませんでした。