S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

一転◆ブラックアウト神戸参加

やったね、たえちゃん!
ブラックアウトに参加できるよ!


ということで締め切ってたブラックアウト神戸、事務所さんのおかげで参加出来るようになったそうな。

お暇な方は是非お越しくださいましー。

お品書きはまた直前にUpしますが

tiger2_2015040719183111e.jpg


tig2.jpg

ティグリスオーナメンタル(4齢)
ヒマラヤンバンデッド♀確定
ボルネオツリータイガー♀確定

ここらへんとあとなんか人気ありそうなのをちょいちょいと。
成体展示は・・・天気次第で(笑

うちのティグリスまだ若いのでそんなに迫力無いから違うのにしよっかな。


そう、先日書いてましたが脱皮殻の性別鑑定もするので気になる奴がいたらお持ちくださいまし。
くしゃくしゃだったりしたら出来ないのでその点は勘弁してつかぁさい・・・

◆間◆



で。


で、ですよ。


アニータやっす・・・!というね。


an2.jpg

うちのアニータ
※らしさはまだまだですけれど脱皮してたのでぺたり。


ただまぁ諭吉付近にいた時に入手された方の個体の伸び方を見ていると
うちにいる個体群はあんまり成長早くない感じ。

レアな蜘蛛は待ってれば確かに値段は下がりますが
その分色々ネガもあると思うのでどうしても好きな奴は多少値段が張っても入手するのが吉だと
思います。

ブラキなんかはWCが絶望的みたいですし今後はこういうことも増えるのかも。

まぁ私の勘違いという可能性も無きにしも非ずですけれどね。
関連記事

2 Comments

路人 says...""
その価値がある(その金額払っても欲しい) と思ったから買うんで、後に値下がりしても関係ないです。
ホントに欲しければいくらでも何処でも行きますよ(限界はあるけど)

ジョウゴのカラ持って行こうかな(^m^)ウソ
2015.04.07 23:31 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
私も割りと欲しければタガが外れておかしい事になることが多いですが
それでも値下がりするとちょっとショボーン。。。
ただ、生き物でもモノでも早く入手する事によるメリットはあるので
そこらへんのバランスと相談です。

多分ジョウゴも同じなので是非!笑
・・・地元の方がアウェィとはこれいかに・・・w
2015.04.08 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/242-90bcba82
該当の記事は見つかりませんでした。