S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

一番くじを引きに行く!の巻

昨日の記事でバイパーボアの水入れに粉っぽいのが浮かんでる、なーんだろ?

とか言ってたらalullualuluさんにそれカビかも!と教えてもらったので
早速ぬるま湯で洗浄&ミズゴケ総入れ替え。


・・・するも早速尿酸ぶちまけたのでもう一回掃除(白目


VB3.jpg

ぴっかぴかです。大変に気分が良い・・・!

ぱっつぱっつ飛んできますが、まぁ無反応で餌食べないよりはアホの方が好きです。


ラフスケールも順調にマウスを食べだしました。
例の夜這い作戦が効いている・・・のか季節的な問題なのかは不明!

吐き戻しをしたライノにはラマダン終了後ピンクを与えて様子見。怖い。


◆艦◆

ここから先はタッキーが人生初一番くじを引いた時の記録である・・・・(良い声ナレーション)

訳:普通の人は見ても意味わかんないですよ!





昨日の夜まとめサイトを見てたら

艦これ 一番くじ明日から云々

とな。一番くじってあれでしょう、店員さんに自分の好きな作品の名前を告げて
目の前でくじ引いて「やりましたね!」とか言われてきゃっきゃしながら賞品もって帰ってくるアレでしょう。
なんという羞恥プレイ!


・・・よし!人生初一番くじを引きに行こう!←何故?w



とりあえず近所にやってるところが1つしかなく、ついった等を見るに人気の一番くじは
争奪戦らしいです。

なので本日早起きして開店時刻にあわせて行って見ると・・・

誰も居ない・・・・完全に必死すぎワロタ状態。田舎最強ヒャッホーゥ!

いるのはヴィレバンのオシャレなオネーチャン2人。この2人に艦これ一番くじ引かせてって言うのか。
ピンクのメッシュとか入ってるオシャレな若いネーチャン(再)に艦これ1番くじ引かせてって言うのか。
なんという罰ゲーm「か、艦これ4回おねがいしまーす」

「はーい^^」

大和と武蔵のポスカでも出ればいいや・・・と思ってたんですが

「A賞出ましたー、おめでとうございますぅ」

※A賞、飛行甲板抱き枕。


でかい!でかいよ、ママン!
こんなもん二輪でどうやってもって帰るんだよ!あと母上に見られたら
完全バイパーボアみたいな濁った目で見られるよ!

・・・ただまぁ一番良い賞らしいしこれは欲しい人に譲ろう。で、その分を見越して欲しいの出るまで引こう←ギャンブラー思考


お客さんがいないのをいいことに何度か追加してもいい?って聞いたら良いですよ^^とか
言ってくれるもんだから気が付いたらいっぱい回してた←
これは人間がだめになる・・・!

・・・超でかい紙袋からはみ出る赤城飛行甲板抱き枕と色々グッズを持って
二輪で家まで結構な距離をはしましたとさ。

信号で止まるととっても恥ずかしかったです!


とりあえずピンセット立てに飛行場姫グラス1個、かさばらないポスカ、思いのほかラッキーに入手できたB賞島風
残してあとは全部ばいきゃーく!でトントンてなところでした。

当初のお目当ての大和&武蔵は、それ以外は全部でました。やったねたえちゃん!家族は増えませんよ!
本当は飛行場姫のB賞も欲しかったんですが。
個人的に敵勢力のものが色々欲しいんですけど。うん。

一番くじと言うものにかんしてはこれ良いの引けないとムキになって追加したくなるから
なんか回数制限合った方がむしろいいかもしれないな・・・と思いましたとさ・・・笑


とにもかくにも噂に聞く一番くじを引くというミッションは中々面白かったです。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
およそ一番クジとかしなさそうなねこさんにもひかせてしまう艦コレの魅力たるや……(゚o゚;;
絶対ネタでないとひけない小心者です、グスン
あれ、いつも思うんですけどもっとセルフでさせていただきたい!ちょっとえっちなマンガの表紙ぐらいに販売チャンスを逃してると思うんですが……ヽ(`Д´)ノプンプン
2014.06.22 02:36 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>きゃりこさん
興味自体はあったんですが、恥ずかしいしな!と引く予定は無かったんですが・・・
どうしてこうなった!!\(^o^)/!!

確かに、店員さんとの共同作業はかなり心が折れそうになるのでもうすこしセルフ成分が欲しいです。。。w

>ちょっとエッチな漫画の表紙
でもきゃりこさんにとっては何のしょうg(省略されました
2014.06.22 10:00 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/24-23237ef9
該当の記事は見つかりませんでした。