S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

春が来たなと漸く確信、、、




nihon.jpg


庭にニホントカゲが居ました。
これ発情期の色でしたっけか。トカゲは詳しくないからわからんちん。





◆桜◆



sakutoto2.jpg


で、毎年恒例母上様と猫と桜のセットを撮影。

昨日の雨で落ちてた桜の花を乗せてかーわいい///とか言ってました。
だ、誰にも見られてないだろうな(挙動不審


◆間◆



unk3.jpg

Candoia aspera ”Axanthic” female


ウンコ蛇とか呼ばれてるらしいですが、まぁ見た目と動きのなさはそんな感じかもしれない。。。


unk2.jpg

ただ餌食いが良い間はそんな名前で呼ばせません。
CBは偉大・・・って奴ですかね。


現在通常のマウスも呑みますが今回はホッパー。
最初にナミヘビ飼ったもんでボアパイソンの呑むスピードが遅く感じてましたが
こんなもんらしいのでやっぱりマウス中心に餌を与えていこうかなと思います。



それはそうとアメルシンダーがついに100g突破。やった。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/239-6cf1b1fe
該当の記事は見つかりませんでした。