S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ブラックアウト(視界が)

ブラックアウト神戸参戦しよっとーとか思ってたら締め切りですってよ←

ブラックアウトだと思って舐めてました・・・笑
単語的な意味でブラックアウトしそうでした。


まぁ関西一発目だし、注目度高いのかなぁ。


◆間◆


PM2.jpg

アメルシンダー♀

トロですなぁ・・・・
そして毎度こいつばかりですが脱皮してたからつい・・・

なんだかブリザード、スノーストライプに倍の差つけそうな雰囲気。



で、今日明日くらいにサジマイが脱皮しそう。
ついにハダカグモ卒業!
何度か書いてますが裸蜘蛛卒業が性別判定最初のチャンスではないかと
別になんの根拠もなく思っているので結構楽しみデス。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/238-3dcccf16
該当の記事は見つかりませんでした。