S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

まっきーん

摩耶様大歓喜だったけど鳥海はなんかちょっと違う・・・(ボソ



ブラッドボーンネタをまたしても書いちゃうわけですが
ヒロインのじゃすたどーる、「ただの人形」ちゃんがですね、身長くっそ高い(240cmくらいありそう)んですが
なんかカワイイ。アキコ?ぶち殺すぞゴミめら・・・ッ!(By利根川)

あと使者。
グロい骸骨が地面とか切り株から生えてるんですが、なんかカワイイ。萌える。(ってどういう感情かわからんが多分これがそうだ!w)


そんなわけで今作一番カッコイイ狩人、烏羽の狩人に1週目は会えなかったので
調べて何度かやり直して漸くヘンリック戦に勝利・・・

今からやるよーという人は事前に調べておいた方がいいかも。
時限イベントだし、黒尽くめなので見つけるの難しい・・・




◆間◆


ih.jpg

Grammostola iheringi ♀


先代のオスはそれはもうイヘリンギ、おおイヘリンギ!という具合に赤い尻でしたが
こいつはそうでもない感じ。。。

交接画像とかみると結構赤い♀もいるんですけど・・・
はは、まさかね(現実逃避


グラモのこのもさもさー!っとした見た目はやはり良いです。
カワイイ。

でもこいつ1年くらい脱皮してないような気がするのでその点ちょっと心配。





◆靴◆


4月は誕生日月なのですがPUMAから30%オフチケットが送られて来て
一応見ておくか・・・と見てみるとなんかまっきーんコラボでかっこいいの発見。

Run Mid High
http://www.alexandermcqueen.com/us/mcq/sneakers_cod44785152iu.html

このモデル、どうも2014FW、2015SSと出ているようでFWはライニングがレザー。
SSはライニングがメッシュになってる様子。
私は基本的にメッシュは信用していないのでFWが良かったんですが一番好みの色が
SSだったのでSSで妥協・・・ってことで注文してみました。

久しぶりに靴買いましたが、なんかテンションがあがってきましたよ!←


アレキサンダーマックイーン、大好きだったので亡くなったときは本当にショックでした。

余談ですが仲間内でまっきーん!とか呼んでますがネタです、真似して恥かいても知りません←

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/237-e737089d
該当の記事は見つかりませんでした。