S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ヌルハチ

ブラッドボーン何とかクリア・・・ただ最後のムービーの化け物なんぞ?と
調べてみたら隠しボスだとか。

まだまだ知らない要素多そうなので二週目!と思いましたが強化具合が半端無くて
ヤハグル2回目とかクリアできる気がしないので最初からじっくりやり直し(笑


話題になって大きなタイトルになってきたのにクトゥルフネタ全開で
超ゴアゴアグログロな世界観と、良い意味での解りづらさをよくぞ・・・!と感動モノの出来でした。
ゲーム自体としても凄く良いですし。まぁ難しいですけど。

結局色々謎は残りましたが再度考察しながらがんばろう。


MVP:斧

ジャケットに使われてる鉈も良かったんですが脳筋なので斧をチョイス。
結局最後までこれくらいしか普通に武器使わなかった・・・
使いやすくてボスで両手持ちR2溜めは本当に強い。


◆間◆



8882.jpg

Cyriopagopus sp. hatihati ♀

脱皮してましたが、安定の美麗っぷりに思わずニヤニヤ。
樹上アースタイガー連中は基本どれもかっこいい印象がありますがやはりこいつの
弩ストレートに綺麗でシンプルな見た目は素敵。

まぁ荒いですからお勧めはしませんけどね(義務感w)


◆間◆

関連記事

2 Comments

路人 says...""
ハチハチ♂って見た事ないなぁ〜ってんで海外動画で見たら結構ザンネンですね(^^;;
今のところ いい感じだけど成長後半で緑化するパターン⁈

これは是非に♀引きたいです。
2015.03.31 07:56 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
一部かっこよくなるものも居ますが(ブラキラモサ周辺)基本アースタイガーの
オスはがっかりなイメージが・・・笑

グリンチだと、最終脱皮2回くらい前でもう完全にみどりみどりしてました・・・w

ほんと綺麗なのとこの系統は退色しても悪くない感じなので
♀だと良いですね!^^
2015.03.31 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/235-8d4b2794
該当の記事は見つかりませんでした。