S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

赤い月

ブラッドボーンが発売したので延々ヤーナムに通っていました(挨拶


同時に来た本体アップデートのレジュームが凄く便利でゲーム画面そのままで
スタンバイに出来るので本当に素晴らしい。

PS4とPS3じゃいまいち違いが・・・とか最初思ってましたが、コントローラも凄く良いし(タッチパッドのドットははげるがw)
お勧めデス。。という見えルスマーケティングでした。



◆血◆


で、ブラッドボーンですがジェヴォーダンの獣みたいな世界観だったんですが途中から
きな臭くなり、どうもクトゥルフ臭が凄いです。

ネタバレってこともないですが、こう、外なる神の存在を匂わせたかとおもえば
シュブ=ニグラスまるだしなボスが出たり、赤い月だの上位者だのそれっぽワードも多数。
(蜘蛛のボスはアトラクナクアじゃなくて外なる神デザインになってるのでもろってわけではないです)

肝心のゲーム性ですが、ラストオブアスやディアブロ3が神ゲーすぎて他のゲームに満足できなかった中
本当に面白くて最高。。。

がんばってジジイをキャラクリして、途中で納得できなくて作り直したら作り直し用アイテム
いっぱい出てきて涙目だったりもしましたが満足です。
ボスも

聖職者の獣
ガスコイン神父
教区長エミーリア
血に乾いた獣
ヘムウィックの魔女
黒獣パール
ヤーナムの影
白痴の蜘蛛、ロマ

現在↑ここらへんですが名前もそうしてみるとそれっぽく見えてくる・・・(?
あ、最初のボス聖職者の獣がものすごく強いので心折れる人多数出そうですが
ここが一番きついと思うのでがんばってください←


◆間◆


RGG.jpg

Aphonopelma moderatum

脱皮完了と同時に繁殖失敗・・・

食いが凄く良くなって腹部がパンパンになってこれは勝った!と思ったんですが駄目でした・・・悔しい。
毎度かいてますが当時は凄く高かったんで悩みましたが買って良かった蜘蛛筆頭かもしれない。

目の周辺の淡い色がとても好みです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/234-95cf66d8
該当の記事は見つかりませんでした。