S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

モゲラvsメカモゲラ

例のジョロウグモちゃんをせっせと作成していて気がつきました。


ルーターはいるな・・・!と。

使った事あるMM100にしようかとも思いましたがそんなにパワーもいらんだろうと
色々物色。

モーターツールも使えたら便利ですもんね。


どうでもいいけど旧アルテコSSPのパッケージがかいづらすぎて涙目です。



◆間◆

Blood2.jpg

アメルシンダー♀

なんとなくこの写真の尻尾辺りを見ると♀なのが解ります。
コーンは基本種らしく、ここらへんも見分け易いっぽくて良いです。
プローブ判別もわかり易いですし。

そういえばポッピング、一度実演してもらいましたがあれ自分で出来る気がしません(笑
千切れそうで・・・怖い。



性別といえばハシゴは未だに不明。
性別見てもらいたいけど、持って行くとなると熟練した人がいい・・・
エンゾーさんとか近所だったら見てもらいたいんだけどなぁ。
雌雄解れば反対の奴欲しいもの。

勿論判別屋さんじゃないので何か買うついでにってなるのは一応書いておかないと←
こういうのわざわざ書かないと駄目だとは思わないけどあつかましい人も要ますからね・・・(遠い目
二度と接客はしねえ!←笑

関連記事

4 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

モーターツール、何気に電池式のものは電池逆に入れると逆回転するらしく、それがすごくイイんだそうですよ(やったことないけれども)個人的にはプロクソン推しですが、軽いやつがオススメデース☆

アメルさん、なんだかどんどん白くなってくんですね。華やかさっていうか、うちはそういう子いないなぁ・・・と思い、目の赤い子もいいな・・と思い始めています。
2015.03.25 22:27 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
考えてみたら、うちのコーンもメキシカンブラックも雌雄わからないんですよね(^_^;) 前ねこさんが言ってたとおり無計画に繁殖させないほうがいいと思いますし、そんなに調べなくてもいいかなと(笑)
ぼくも接客業だったんでわかります(^_^;)
2015.03.27 17:03 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
どうなんでしょう、電池はパワー不足!とか一般論であるようですが
あれでもそこそこ便利な気がするんですけれど。
リョービかプロクソンで検討中デス!

>目の赤い
aluluさんちの場合一周回ってウサギとかになりそうな(笑
2015.03.29 14:48 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
うーむ、自分の場合どうしてもどっちなんだろう!って気になるので
繁殖考えてない個体でも雌雄気になってしまいます。。。笑
無駄にはまり症ゆえに・・・!

>接客
うまい人は気分の切り替えとか上手なんですよね。
私は気分の切り替えがすごく下手なのでもう出来そうにありません・・・笑
2015.03.29 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/233-4410d111
該当の記事は見つかりませんでした。