S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

トルティージャ

なんかまた週末まで寒いとか。うぬう。


今週末大阪でガレキのイベントがあるようなので行きたいのですが
ぶっちゃけ寒いと外出したくない(笑)のでどうなるか未定。
出不精ッ!


◆間◆



hg2.jpg


Rhinechis scalaris”spanish silver”


蛇もまともに写真撮ろうと思い立ち色々やってみましたが全然だめ、、、

が、平面じゃなくてでこぼこさせたとこであれば案外大人しいのでライダースに乗せて
急遽撮影。

ハシゴヘビ、ほんと良いです。

スペイン産の銀色ハシゴですが、”Silver”ってどうなの・・・と思ってスパニッシュオムレツとかあるし
こんでいいやと適当にデコレーション(笑

あれです、サンタイガーよりヴェネズエランサンタイガーって言った方がなんかごてごてしてる!
というアレです。



フラッシュばしばし焚く場合スウェードが便利ですけど、蛇の場合なんか気になる。。。

撮影用の背景みたいなの買おうかしらん。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/231-5641669b
該当の記事は見つかりませんでした。