S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

エリザベスの色

連休開始時の万能感どこいった・・・


そろそろ温室内の補助ピタ適はずさないと局所的にマズいことになるので
調整しつつ。

最近またライノが鼻先ぐりぐりしてるのを見て私のストレスがマッハ・・・
付け根に黒い傷?が入ってきたのを見て即引っ張り出して消毒&ワセリン。

脱皮したら直るんですが、WCとかだとこのままもげるまでこすりつけ続けるらしいので
戦々恐々です。。
なんだろ、やっぱケースが小さいのか。一応スーパー特大なので小さいとは思わないけど。
衣装ケース加工を考えないと駄目かもしれない。

エリザベスカラーつけたい。
本家エリザベスはあの襟邪魔じゃなかったのかしらん(脱線


◆間◆


RSB2_20150321223228e5f.jpg

Gongylophis conicus(ラフスケールサンドボア)

半端なくカワイイ怪獣顔・・・
とてつもなく好きです・・・が食いムラが結構きついのでこれ1頭飼育とかしたら
多分ストレスでハゲる。
もう2~3ヶ月食べてないですが、体重は微増。あれか、霞でも食ってるのか。

たねくらで見た繁殖サイズのメスはかなり巨大だったのであれくらいになったら婿でも探そう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/230-837cda35
該当の記事は見つかりませんでした。