S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

”Black” Pyramid Thing

魅惑の三連休中も明日で終了・・・


なんかクロスサンカクが入ってきてるようで即電話しそうになりましたが
冷静になってイベントで現物見るまで我慢・・・!とか思ってます。
一番普通のが欲しい。

とりあえず導入するとしても蛇は1種だけ・・・にしたい・・・
ので自分の欲との戦いが、今、はじまる!

それはそうと雨森さんにクビワヘビ入っててこっちもそわそわw


◆デザイア~◆


はい、また色々映画見てました・・・流石に疲れてきた・・・


・サボタージュ
シュワちゃんの映画ですがグロいサスペンスと言うことで借りてみました。
途中までは面白かった!オチは・・・賛否両論じゃないかな。
なんか一気に陳腐化した。

これも1から10まで説明があるタイプじゃないので苦手な人は無理かも。
あとパイロの声優下手すぎクソワロタ状態でとっとと退場して欲しくて仕方なかった。
声優を使えとは言わんがヘッタクソを話題や仲間内のコネかなんかで使うのはやめろ。
ゴリリキさんとかまじでお呼びじゃないから(毒)

反転ネタバレ。

犯人に関しては多くの方の予想通り・・・だと思うのですが
一部敵対組織の人間の動きとか把握できてません(汗
トライポッドが死んだのは偶然?もしくは彼の依頼?

とにかくトライポッドはかなりの熟練者だったようですから最初に殺されて
その後犯人は彼が始末。親指を切り取り、パイロの時アリバイに。
その後喫茶店までは彼が殺害したのか?正直ここらへんの描写甘くて動機がわからん。
家族の復讐にしてもベクトル違うし。うーん?
ハッピーじゃないハッピーエンドなんだけど、最後が雑なのがもったいない・・・
名作になれなかった惜しい作品。



・マーターズ
これ作ったやつ病気(笑
意味不明な殺戮の解答が出る後半からが本番。

以下反転ネタバレ

婆さんは結局絶望して死んだのでしょう。


・モーガンブラザーズ
笑える悪魔のいけにえって感じ。
さくっと見るには良いんじゃないのかしらん。


◆間◆



NNSface2.jpg

Natrix natrix schweizeri "Picturata Variante"


NNS.jpg


最近モツゴとドジョウを延々食べてマス。。

うちに来るような蛇ではなかったものの手違いできちゃった種なのは既に散々書いてますが
今のところ買いづらい事は無く、むしろ簡単な部類じゃないのかなと。

頻繁に餌あげるのが面倒!とか餌の調達や管理が面倒!とかあるかもしれませんが
面白い。
ガーターなんか綺麗だけで飼うのめんどくさそうだなと思ってましたが
成る程面白いから人気なのな、としみじみ。(奴らはマウスに餌付くようですし)

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ミロスユウダかっこいいですね!そう言えば尾切れしたんでしたっけ(´д`)でもカッコイイ!
サンカクヘビ、あのムーミンみたいな顔は魅力的ですね(^_^;)
2015.03.24 21:08 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
ちょびっと切れました・・・ちーん・・・笑
ただ化膿とかしなかったようなので良しとします(涙目

三角、顔だけ無駄に可愛い・・・なんなのか・・・
2015.03.25 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/229-7c773300
該当の記事は見つかりませんでした。