S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

いきなり寒くなったり、暑くなったり、さらに寒くなったり・・・

わけワカラン!




ba2.jpg

アニータですが正直このサイズだとスミシィとかとの違いがまったくわかりません。

こいつも完全に大器晩成型でしょう。そういうの大好きなのでかまいませんけれど。

満腹になるまでの食いの良さはやはりさすがブラキ!と思いますが
刺激毛の飛ばしっぷりは本当に酷いのでやはり私は初心者入門にはチャコ推しです。。。笑


チャコといえば色違い(というと語弊はありますがのプルクラ、もといブラジリアンブラックが
雨森さんで絶賛予約受付中とな。

私は飼った事ないですけど、グラモにはずれ無し!の格言どおり、気になる人は
入門して見てもいいんじゃなかろうか。

春ならそういうのに手を出すのも良い時期ですしね。


・・・あ、格言とか言いましたが本当は今適当に書きましたごめんなさい(反省無しw

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
自分はブラキペルマもグラモストラも飼育したことないので分かりません、入門種がアンティルピンクトゥーだったので。まだ一度も毛を飛ばされたことがないのでいつかはブラキの洗礼を受けないと一人前ではなさそうですね(笑)
2015.03.20 07:48 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
Aviは難しい・・・(苦手意識)
どうでしょう、そういう何を飼わないと一人前になれぬ!みたいなのは好かんとですw
(たまにいわれますが笑)
好きなの飼うのが一番です^^
2015.03.20 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/227-e9e55264
該当の記事は見つかりませんでした。