S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

モツゴの魂百まで

今の会社入ってはじめての避難訓練。

このクソ寒いのに。


集合・・・


・・・

・・・

・・・どうやらスピーカーが壊れたらしい・・・


・・・

・・・

偉い人「帰りましょう」


寒い中30分くらい外で並ばされてこのオチ・・・
一体なんの意味があったんだろう・・・ort



◆間◆



ミロス、脱皮完了後モツゴ等の川魚セットをもりもり食べてました。

これで多少元気になってくれれば・・・

とか思いましたがどうも脱皮前でノロマだっただけらしい。
脱皮後うねうねひどい動きでした。まぁ元気ならソレで良し。



◆間◆



ra.jpg


ライノラットスネーク”ホワイトスロート”♀

前にも書きましたが黄色い喉のWCを見てイメージ違いすぎたので勝手に呼称。
個人的にはやっぱりこっち派。かっこいい。

そしてにじむ空色。良い。


餌のコントロールさえ出来れば丈夫で買いやすい本当に良い蛇だとは思いますが
単純に良個体だっただけかもしれないので、はい。

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
極美!喉元白っぽく、ってか青っぽく?なるカラーリングもあるんですね、かっこいいです(///_///)
2015.03.12 01:05 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
偉い人にはそれが解らんのですよ(挨拶)

ユニコーン1号機、かなり光沢ありそうですね。

ユニコーンモードでNT-D発動・・・なんでもないです。

ライノも降り幅なかなかですねぇ・・・美しい
2015.03.12 12:21 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
これを最初にみたのでこれがノーマルだと思ってるんですが
実際はどうなんでしょう。謎です。。。
この染みてきている空色も良いです。。。!
2015.03.13 23:08 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
ユニコーンどっぷりですね・・・!やはり過去作しってるかどうかで
今作のイメージって変わるのでしょうね。私はまだ7話見てないです。。。!

MGのバンシィ最終決戦仕様を注文しようか悩んでますw

ライノとバロン、似てるけど全然イメージ違って面白いですね!
バロンのふり幅はかなり大きいようですが・・・!
2015.03.13 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/223-5385900c
該当の記事は見つかりませんでした。