S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

洗脳完了

うーむ。


PCKさんがUPされてたニュータイプの表紙を見て思いましたが

GTMも悪くないな!←

前回のダッカスも想像以上にかっこよくなってるように見えてましたが
今回のバンドール(だったもの)も非常に、非常に素晴らしい。

ただGTMの立体化とかって全然見ないのはやっぱり版権だのの問題なんでしょうか。
いろんなカッコイイ!が氾濫していますが、最高にかっこいいロボはやはり
永野メカだと思ってる自分としてはとってもしょんぼり。

立体化のが難しいのに版権関係がんじがらめなのはなんだかなぁ。

前にも書きましたがアマチュア造形家さんが参入しづらいのがもったいない。

とりあえず明日ニュータイプかってこよ。
連載再開時に買って以来ですわ。。。


◆間◆


coch2.jpg

キューバンスネイルイーター♀

例のコクレアスヴォラクス。
やっぱり第四脚が・・・変・・・(キンバ「何か言った?」)


これと



RI2.jpg

レッドアイランドバードイーター

これが同属。。。うーむ、結構体型違うなぁ。

でもポエキロもマッチョとスレンダーいるしなぁ。
ともにょもにょ考えつつテラバトルのリヴァイアサン:スキブ上げするのでした。。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/222-349b0a60
該当の記事は見つかりませんでした。