S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ちぐりすゆーふらてす

世界樹の不思議のダンジョン、思ってたのと違う。。。

とか思って黙々とやってたら面白くなってきました。

でもキャラメイクモノゆえに男キャラなんか作らん⇒女の子だらけのパーティに!

・・・これはこれでなんか違う。。。ヒゲのオヤジとかジジイガンナーがいたら選んだのに。


で、これどちらかと言うと不思議のダンジョンより世界樹色が強いです。
多分シリーズ化すると思う。面白いもん。


◆間◆

魔法使いの嫁、そんなに爆発的に面白いかといわれたらそうでもないけど
丁寧に面白いので3巻それなりに楽しみにしてましたが、初回限定版が早めに発売されてるの
知らず完全に買い逃した・・・!とか思ってまして。

・・・でもAmazonでリロードしまくってたら買えました。やったねたえちゃん!
ただまぁこのおまけ(ラバーストラップ)を何かに使うかといわれたら別に使わない。


◆間◆


てなわけで(?)Avi-Maniのmmmさんちでローン組んでもらってたけど
完全に忘れてて「成功したよ」といわれて一瞬「???」となってた棚ぼたティグリスが到着しました(長


002_20150308203804a0f.jpg

ティグリスオーナメンタル(タイガーオーナメンタル)

ちなみにこのカップで配送されてきましたが、死亡ゼロ。
ポエキロは飼育者に優しい良い蜘蛛だなと個人的な好きな属ポイントにさらに加点。

tiger2.jpg


大きくなるとこうなるんですが、これ既に茶色になってきてパープル抜けてて
ついでにまだ小さいので・・・うん・・・・


イベントまでに脱皮してくれたらいいんですけど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/221-3b3e8e85
該当の記事は見つかりませんでした。