S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

スプリングカムカム

ウシジマ君の33巻読んだら過去のボスが色々出てきたんですが

誰が誰かあんまりよくわからんので再度読んでます。。。


ウシジマ君の友達を原子炉関係にトコに送る奴と
社員のホスト時代の話あたりが好きです。

主人公ウシジマ君はどうみても最低な奴なのにかっこいいから困る。



◆間◆


fil.jpg

マレーシアアースタイガー

フィルム調みたいなの選んで現像したらびみょーな色合いに。。。
それで上書き保存してしまった。。。。という写真。

とりあえずこいつはかっこいい蜘蛛です、はい。


muka.jpg


ケニアブルーレッグセンチピード

エスモに慣れると駄目ですね、スコペンはおろかガボンフェザーにすらびびってしまいます。
綺麗で扱い易くて丈夫という個人的には理想的なムカデなのですが
マニアになると荒いのに興奮(?w)するとか。ひええ。



vb_201503022046242db.jpg


バイパーボア”アザンティック”

尿酸出してちょっとすっきりしてたので掃除して、本体も丸洗い。
しきりに蛇口から出るお湯(人肌)にアタックしてました。アホ可愛い。。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
バイパーさんのアホの子萌えー!
うんちに関してはミズコブラモドキもかなりの強者みたいですから、水ゴケなんぼあっても足りなそうです。とりあえず床材の中でうんちだけは止めていただきたい(笑)
2015.03.02 21:16 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
バイパーは基本アホですからね・・・残念美人!
水コブラは、飼育の敷居は確かに高いでしょうけどあのかっこよさですもんね。
画像検索してうらやま光線丸出しでした(笑
2015.03.03 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/217-90672595
該当の記事は見つかりませんでした。