S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

人形使い

給料日あけだし・・・ってんで職場の同僚と上司とご飯食べに行って

適度に楽しかったのですが、

ゴマすりの有用性と時間外労働によるアピールは大事だぞみたいな話されて

とあるゴマすり平社員を有望有望連呼されて、彼を見習えとか言われてはてなマーク乱舞。

仕事の出来る出来ないじゃなく、そういうしょーもないもので判断して
馴れ合い組織を作ってるから下っ端の不満がどんどんたまってこっちに
ネガが寄せられてる事に上司は気付いてくれないのかしらん。

嗚呼~。


◆間◆

ネットというものに功罪があるというのはまぁ周知の通りですが

ニュースのとある胸糞悪い事件の犯人のぼかし写真がどうみても事前に出回ってたものと一緒で
少年法意味ねえ・・・!と思いました。
それが良かったとか悪かったとかいう話ではないのですがね。

ネットやらで早熟していろんな情報を入手できる現代において年齢で未熟だから~と
手厚く守るのは個人的には反対です。

現に少年法でつかまらない^^等とそれを盾に悪さするバカもいるわけですから。


◆間◆


ex.jpg


びみょーな知名度の蜘蛛が続きますが大型樹上棲タランチュラ、ボルネオツリー。

エヴェレッティのが通じる・・・のかな。


なかなかハードな性格でうちのアースタイガーの中では手を焼きます。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/215-04db62ec
該当の記事は見つかりませんでした。