S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ヤオシケプカムイ



最近ヤンジャンもまじめに読まなくなってきてましたが

最近のくまみこからのアイヌ推し(当社比3倍)により

ゴールデンカムイが面白そう!

⇒一巻しか売ってない・・・まぁいいか

⇒読む

⇒気になって寒いのに夜買いに行く羽目に


というほどに大当たりでした。

リスの脳みそとウサギのめんたま、あとミソのシーンは必見!笑


◆間◆



soko.jpg

Monocentoropus balfouri

産卵後脱皮して、ほぼまったく餌を食べなくなり正直駄目なのかとも思っていましたが
またもりもり食べだして一体何がスイッチになったのか全然わからんソコトラです。。。

(産卵後ベビーを食べないための何かなのかしらんとかいう謎考察)

相変わらず綺麗です。
こいつは定期的に殖やしたいのですが、なかなかそううまくもいかず。。。
結構簡単な部類っぽいんですけどね。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/213-8d5a87e4
該当の記事は見つかりませんでした。