S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ヨハンソン

なんか今日は妙に暑かった・・・





◆間◆


仕事で。

もの凄く古臭いワ●ミ(あ、今年はヤ●ダか)全開な不測の事態とかモチベ無視なアホな
提案されてひっさし振りにヒートアップしましたん。。。

どうして能力無い奴ほど何かやりたがるのか。ワカラン。

はらわたが煮えくり返ったので久しぶりにお酒のみましたが
缶ビール一杯でふにゃふにゃです、だめだ俺の肝臓。

◆間◆


SC1.jpg


脱皮後やっぱり綺麗だな・・・ってんで出番の多いバイーアスカーレット、通称クルギー。

・・・

・・・何気に手前の白わらじもいろんなケージで増えてきています。。。。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
生ビールをガロン逝きたいです・・・

白草鞋売ってくだせぇ!!

2015.02.24 22:49 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
ガロン・・・ビールなぞ水とかいってる人とは構造が違いますわ・・・涙
白わらじ、ハチクラで売ってるそうですよ(笑
もりもり殖えるので楽しいです!
2015.02.25 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/212-2ce35537
該当の記事は見つかりませんでした。