S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

偽グリーンフィーマービューティー

風邪引いてるので絶賛療養中です。。。げふん。

暇なので本でも読むか、となるとやはりタブレットは便利です。




◆艦◆


金剛が・・・金剛が「丙、テイトーク」って煽ってくる・・・ort

2015冬E5突破後


資材の関係で甲5をあきらめて丙5でクリアしてきましたが
昼戦で終わるので鬱憤を晴らすには良い具合でした←

といってもそれでも資源はぎりぎりで終了時久しぶりの3桁を目にしました。。。Oh...

く、悔しい。。


◆間◆



GFB.jpg



グリーンフィーマービューティ




・・

・・・


・・・・・・


嘘です!

これPhormictopus.sp BLUEの雄なんですけど予想外に緑色です。
正直色だけならかなり好みなんですけど、雄なのでひょろひょろ。

レッドアイランドの場合ですけど、成熟時結構色が変わってたのでこいつも
まだ変わるのかなとちょっとだけ期待です。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
フォルミク sp.ブルー、ブルーと言ってもグリーンなんですね(笑)とは言えメタリックなグリーンの脚と金色っぽい頭胸部のコントラストきれいですね!うちのホンモノのプリケリマさんもこのくらい色出ればイイノニナー
2015.02.22 20:25 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
雄は結構雌と違った発色することも多いので興味深いです。。。!

きゃりこさんちのぷるけりまは・・・あれはきっと写りの問題なんだ、そうに違いない・・・笑
それはそうと水コブラ楽しみにしておりますん!
2015.02.22 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/210-8dd65bc7
該当の記事は見つかりませんでした。