S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

朽ちる散る落ちる

聲の形、この展開の連続(連載)はあれですよね・・・

溜めですよね・・・

はよカタルシス万歳な展開希望なのです。


ってことで連載追う前だったので未読な4巻よもーっと。


◆散◆


500円ムカデ、脱皮不前後捕食もしたのでなんとか持つか・・・と思ってましたが
本日永眠・・・・

10cm強まで育ててきていたので若干慢心していたのかも・・・と思いつつも
脱皮前に加湿しているし、何で今回不全になったのか解らず。

ムカデはやっぱりまだまだ色々改善の余地アリっぽいです。


◆間◆



GBB.jpg

ディアマンテ2世。

今度も♂だったら流石に病む!w

ちびの時点でもかなり綺麗なので飼ってて楽しいです。


いえ、別にハダカグモな鳥喰い連中の文句ではありません(キリリ!



◆艦◆


ちび丸赤城、現在船底パーツのパーティングラインを消して
本体の窓を全部ピンバイスで穴あけ中・・・・

・・・何個あるんだよ窓・・・・ort

かなり心が折れそうですが、結構楽しいです。

関連記事

1 Comments

きゃりこ says...""
連載はガマン(涙)!

タイ産ムカデ残念でしたね(;´д`) 何が原因かわからない死が一番こたえますねえ

Oligoxystre diamantinensisやっぱりかっこいいですね!GBBと意外に似てないのはベビーだからなんですか?
2014.06.19 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/21-0ed7f0b3
該当の記事は見つかりませんでした。