S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

整形ポテチ食べると口内が荒野に!

サベージキラーという映画を借りてきたんですが。。。


こう、暴行された女性が相手に復讐する話なんですが

展開が予想の斜め上から




さらに斜め上

/ ⇒ _


⇒よ ⇒こ !!



面白かったですが後味は・・・うん・・・



あとはゴジラとドラゴンタトゥの女ハリウッド版見ますん!


◆間◆



WF編残りやるとかいいつつ艦これの影響でずれ込んでタイミングを逃した・・・

いつやるか!今でしょ!ということで。
最近あの人みないけどTVあんまり見てないからかもしれない。



anub.jpg

RIOBOT ANUBIS

ジェフティは出たんですがアヌビスはなかなかでない・・・このマッチョアレンジも好きなので
はよ・・・はよ・・・



mekat.jpg

ウィーゴ!
手のひらサイズで可愛い。。。


・・・組み立て式ウィーゴ買ったんですが会場で落としました・・・・ort



nekotumu.jpg

ねこつむり? ブース不明

斬新すぎて買いました・・・・笑


tarusis.jpg


タルシス 

ふんふん、タルシス棒立ち正面かっこ悪いからこれ可動モデルなのは良いと思いますよ。




・・・使える写真これだけしかないや・・・・ort


そんな感じのWFでしたー!(笑


会場でユウカさんとちょびっとお話出来たんですが明らかにWF会場にいなさそうな人過ぎて
声かけるのハードル高すぎワロタでした。。。ちーん。。。

そして初対面なのに「ちょっと触っていいですか・・・」とかいってファーのアウター触らせてもらった
自分は割とアウトだと思いました。まる。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/209-78bc1a4f
該当の記事は見つかりませんでした。