S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Catch (and release) a cold

犀(ライノセラス)が付く苗字と言うことで

犀川先生から苗字を拝借しましたが

犀野のほうがライノっぽかった・・・(どうでもいい!!



◆間◆



アルペジオのヒュウガ色紙を回収に映画見に行こうと思ったら風邪引いたようで
のどが痛いので自宅警備員でした。

来週前半ハードなのでなんとか乗り切らなくては。。。げふげふ。


先日の遠征で実物を見てムラムラ来ているIMSバッシュですが、こいつを作るためには
塗装ブースが要るし、なんとも難儀です。

寒すぎるし、自室だと有機溶剤で生き物しにそうですし(汗

NewType表紙のダッカスが想像以上にかっこよくて中みたら大して特集記事が無くて
がっかりしたんですが、プレゼントの読書カードのために買おうかちょっと悩みました。

版権の都合でダッカス、というかGTMも立体化難しいのでしょうか。見かけないのが不自然すぎます。悲しい!


◆間◆



sc2.jpg

バイーアスカーレット♀(Lasiodora klugi)

脱皮してました。綺麗ですね、ほう。
体型、サイズ、成長速度はかなり素敵なのですがやっぱり刺激毛が恐ろしい。。。

現状あまり蹴らない個体ですが、チャコジャイですら成長に伴いいきなり蹴るようになったので
過信は禁物ですね。


これ100mm級になるとか胸が熱くなります。




◆艦◆


32015冬E5でち公LD4-S

まさかのほぼ無傷にてボス到着!これは!ついに!



32015冬E5でち公LD4-f

「現実」



デモンズソウルじゃなくても心が折れそう・・・

あ、そういえばもうすぐブラッドボーンです。ワクテカ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/207-399a9edd
該当の記事は見つかりませんでした。