S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

犀川、毒蛇やめるってよ

※先日WF記事でほっけ先生の空母棲姫のブースを「ほっけ水産」としてましたが
 正しくは「バターナイフ」でした。訂正させていただきます。


本日はバレンタインですが土曜日。


というわけで多くの方は13日の金曜日にチョコをもらったのではないかと思いますが
コレどういう意図でくれたんだろう。。。と思うと夜も眠れません(謎

毎年バレンタインが面倒だなとか本気で思ってるわけですが

今年はWF会場でユウカさんがチョコくれたのでバレンタイン肯定派に寝返った私でした←

※本来のバレンタイとかいらんわ・・・というのは男のテレ隠しとかではなく
職場に若い女の子が居なくて対して面白みが無い&ゴディバとかのお返し期待してますよ^^という
高級義理チョコを貰うのが嫌だという意図が大きい(笑


WF編は・・・艦これE-5終わってから・・・笑

◆間◆


さて、WF遠征から帰ってきてちまちま艦これイベントも進めてましたが

E-5突破できる気がせず・・・
編成を見直してついったの攻略情報とか拾って明石編成からでち公編成に切り替え。

2015冬E5でち公

切り替え一発目でゲージ半分削ってからの初撃破。

これは貰ったな^^と希望が見えてきましたが、最終局面あれコラじゃなかったんだ・・・と
現実を突きつけられ

2015冬E5でち公LD1


2015冬E5でち公LD2

がくがくぶるぶる状態・・・笑

いやー中規模とか聞いてたので舐め切ってましたが、これはきつい!
まぁ最悪丙とかにすればいいじゃないという話なんですけどね。。。
今更ゲージ削りなおすのも嫌だし、悩みどころです。。


◆間◆


miro_20150214215946599.jpg

まーた騙されてマウス飲まされるミロスユウダ。


rai.jpg


最近脱皮したライノラットスネーク。


・・・これついったで見かけたのですがこいつ、後牙だと思ってましたしそう紹介してましたけど
後牙じゃないそうです。。。

伝聞なのですが、ちらと見た感じかなり信憑性は高い感じ。

驚きです・・・ってもう有名な話だったりしても
うちとしては別に謎のプライドとか無いので別に一向に構わん!笑

関連記事

4 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

ライノ、すっかり緑になりましたね!某氏のバロン共々、最終形態楽しみにしております。

E5、がんばってください!第二の並び順は悩みどころですね。被弾しない58に託すか、運の高い他の艦を置いてワンチャン狙うか・・・けれど見た感じもう後は祈るだけのようですね。グッドラックでち!
2015.02.14 22:42 | URL | #- [edit]
coz says...""
ライノ、やっぱり綺麗ですねぇ

最近では比較的見かけるようになってきましたが、
餌の問題と、なんか鼻先つぶしてしまいそうで、怖くて手を出せずにいますw

E5甲 スナイプ狙いというのがつらいですよね。
ゴーヤ、時雨をビス子drei、初霜改二 に替えて、ほぼ上下逆さにした編成でやってました(最後尾雪風)。
意外と後詰めのカットイン編成、大事かもしれません。
生き残ったとき効果絶大ですから……
2015.02.15 19:28 | URL | #KnHW2vQ. [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
もう少しおっさんっぽくなってくれると面白いなと思うのですが。
とりあえず今はダイエット中です。。。

>E5
間宮も使い果たして資源もなくなったのでどうしようか思案中です;
とりあえずがんばろうと思います。。
2015.02.15 20:21 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>cozさん
結構ワイルドなんかも見かけますし、以前のとんでも価格(噂による)からみると
凄く買い易い値段になってますね。
餌に関しては見る限りではそんなに苦戦したという記録は見ませんが
結構成功例以外は記事になりづらいのかもしれないのでびみょーに解りません。

>E5
ダイソン2匹はちょっときついですね;
カットインに期待できるのが雪風、58、時雨くらいですからこれまた厳しい。
先にダイソンつぶすか温存するか悩ましいです;
2015.02.15 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/206-95673439
該当の記事は見つかりませんでした。