S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

一休み!

いと寒し。。


さてWF後編!とか思いましたがちょっと今読んでる横山秀夫の「64」が佳境に入って
面白くなったので

サボります!(宣言


横山さんの作品は半落ちだけ読んで、面白かったけど
オチ以外はちょっと冗長かなぁ?という気もしてそんなに気に入ってなかったんですが
(まぁ若かったのもあるかも)
今作はぐいぐいきます、ぐいぐい。



◆間◆


mityu.jpg


昨日書いてたつのだゆきさんのミツツボアリ!ガラス製・・・!

フセツとつめの造型も凄かったです。
これ、その場で作ってもらったんですが開設しながらちゃちゃちゃー!っと作っていく様は
本当に凄かった。。。

そして、ガラス昆虫(メインなだけで他にもいる)の個展なのですが私が行った時は
お上品なおば様たちばかりで男は私だけでした。。。

どの人がつのださんなの。。。とか思ってたらキリッとした女性に
「お荷物はこちらにおいてくださいね^^」とか言われたのでこの人かー!と思ったんですが
実際には一番お若いっぽい方がつのださんだったらしくびっくり。

とりあえずかなり面白かったです。

個展とか行ったのはじめてかもしれん。。。



◆間◆



hima_20150209213822a0d.jpg

ヒマラヤンバンデッドタイガー♀

ひっさしぶりに脱皮・・・
サイズUPしてる感じは受けませんが脱皮直後は美しい。
なんともかっこいい蜘蛛です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/205-eba37d2a
該当の記事は見つかりませんでした。