S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

返事は一応ある・・どうやら死んだ魚の目をしているようだ

さむし!


今回の遠征はちょっとリッチなバスにしました。。。

帰りは新幹線・・・


5000円くらいの夜行バスはね、疲れるしもう乗りたくないんや・・・笑


◆間◆




dapi.jpg


ライノが久しぶりに脱皮するらしい。
バロンこだま(ほら、あの有名な俳優の!嘘)色になっててびっくりしました。


ライノは・・・なんかハンドリングし易いし、トロいし可愛いので良い蛇ですが
後牙なので本当はハンドリングなんてしちゃいかんのかもしれん。


全然蹴らない!なんだこいつ!野生でどうしてんの!といってたチャコが先日初めて?毛を飛ばしているのを見て
過信は禁物じゃ・・・と思ったとかなんとか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/202-d4818504
該当の記事は見つかりませんでした。