S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

絶賛お楽しみ中のテラバトルですが

ストーリーで自動的に加入する弱いトカゲ王以外で初めての
雷属性が加入してテンションあがり中です(知らないよ

まぁ純粋に火力として期待できない奴ですが・・・

アリカ


job1だとなんかスカートはき忘れじゃないの?というデザインですが
カレンしかり、そういうデザインなんだろう。うんうん。
と思ってjob2にしたら

普通にスカートや・・・
はき忘れ・・・だと・・・!?(違


という衝撃。


それはそうとダウンロードスターターというアプリダウン数で色々公約作っちゃうよ!という
企画が進んでいて、この前「フィギュア化決定!」とかでて何がなるのかな!と
思ってたら色々魅力的なキャラを差し置き

DiVhlyJ.jpg


↑このなんかよくわからん宇宙船だそうです。。。意味ねえー(棒


◆間◆



klkl.jpg


エスモのベビー、そろそろ大きくなってきたけどむちむちすぎるな・・・という写真を撮って

そのまま温室入れるの忘れてました・・・ort


昨日の夜から朝まで室温だったんですが帰宅したら一応動いていますが、これで落としたらアホすぎて
泣けます。。。

しばらく餌あげてないので消化不良死とかにはならない・・・んじゃないかな!と
プラス思考で乗り切ります。。。




hiza.jpg


エヴェレッティの膝。

脱皮からしばらく経過しましたが思ったよりパープルが残ってて驚きです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/201-8e20265d
該当の記事は見つかりませんでした。