S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ドラゴンタトゥーの女

トロールハンターを返しに行ったついでに

ヘッドハンターを借りようと探して

ミレニアム三部作を借りてきました(何故



なんかパッケもタイトルもB級丸出しだったんですが
なかなか面白そうなストーリーっぽいので見てみましたが・・・


面白い!


・・・や、でも面白いけどストーリー的に仕方ないとはいえ
レイプシーンからおっぱいシーン、きわどい単語が出るのでこっそり一人で見ましょう←

かなり壮大な展開になるんですが一作目ドラゴンタトゥーの女だけでも
凄く面白いのでお試しで見てみては!
タイトルどうやねん!とは思いますけど!

ちなみにスウェーデン製のを見ました。

ハリウッドでリメイクされてるようですが、そっちも見てみようかな。一応。

なんか最近のハリウッド映画って予算は凄いけどあまり面白くないっていう印象があるのです。。

アナ雪面白い!最高!とか言ってる奴とは映画とかの話したくねー(暴論


◆間◆




とっても画質の悪いエスモ母の捕食。


なんだかんだいって捕食時は早くてコワイ・・・

もうすぐ2年になるんですが、ムカデの寿命って5~10年でしょうし
フルサイズ近いのでなんか不安です。

現状元気なんですけど。

関連記事

2 Comments

タランチュラタトゥーのきゃりこ says...""
個人的にはルーニ·マーラーのリスベットが可愛すぎて(所謂カワイイではないです)ておすすめです!誤解を恐れずに言えば恋愛映画です。本編はラストのシーンのための演出に過ぎません(笑)
うちのエスモちゃんも元気でいますよー(*^ω^*)
2015.02.01 10:37 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん(腹部に一番太い針で以下略w)
スウェーデン版も可愛くはなかったですが魅力的でした・・・!
次はハリウッド版も見てみます^^

>恋愛映画です
ああ。。。最後ですね。。;;
いやでもほんと良かったです!

イベントとかで出て行った個体も元気にしているのだろうかと
たまに思う事があるのでえすもさん元気なのは嬉しいです^^
2015.02.01 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/199-3a4d9653
該当の記事は見つかりませんでした。