S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

赤鬼門

明日は雪だそうです。

いらん。。。



◆ユリクマァァァァ!!◆


1、2話は見るのも苦痛で期待してただけにがっかりむっくりだったユリ熊嵐。

3話で「お?」と思ってたら

4話で個人的には化けた感じ。面白い。


◆嵐◆



mof.jpg


なんとなく久しぶりに撮って見ようシリーズ。

こう、キャラクターとしての熊(ってかテディべア)っぽい。

メキシカンピンク♀。


もふもふして、まるっこくて大きくなってカラーリングもシンプルなのに深みがあって良いです。
前にも書きましたが個人的に地表棲育てるの下手なんじゃないか・・・疑惑のある私んちでも
順調にすくすく育ってるあたり、他のブラキ連中同様かなり適応してくれる環境が幅広く丈夫なのかな。



skull.jpg


そしてお気に入りコーン、アメルシンダー(ペパーミント)

可愛い・・そしてやはりこいつだけでかい・・・
色も結構しっかりしてきていますが、1mくらいにならないと終着点は予想しづらい感じ?

一応こいつの種親は見たのですが。ふむふむ。




全然関係ないけどオタクは真っ黒wチェックシャツw
などとよく言われますが個人的に黒赤が鬼門だと思う。
黒に赤系チェックとか。

もちろんうまく合わせたりしてるなら問題なっしんだと思うのですが
結構赤って難しい色なんじゃないかなと思います。
赤は興奮色だからモテ色だぞ☆なんてのは闘牛が赤で興奮しているのと
同じくらいのネタだと思う。


青とかだと誰でも持ってるデニム色に合わせ易いし。

それお前が蒼ブームだから押してるんちゃうんかというつっこみは認めません(震え声

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
何を言ってるのかわからねーと思うがありのままを話すぜ

蛇とかだと頭でっかちのチビから松千代な体型になってくる過程は感慨深いモノがありますね。

特にナミヘビはムキムキ感が前面に出る感じ・・・伝わってるか怪しいですがニュアンスは察してくださいw

赤黒・・・かつて定番ファッションが赤のヴィンテージスェットに上着&下が黒の革・・・でしたね。

まぁ汚物Tとどちらがマシか?の究極の選択か・・・w
2015.01.30 15:20 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
蛇は小さいうちは可愛いですが、それより逃げて扱いづらいので成長が
二重の意味で楽しみデス。。。!

や、おやぢさんは背が高いから好きなもの着ればいいんですよ・・・(妬みw
2015.01.31 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/198-cef588ca
該当の記事は見つかりませんでした。