S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

シルバースイミー(のミイラ)

(ぶらさがっとるヤモリやべえ・・・)



◆間◆


明日からまた寒いそうで。
嫌過ぎます。



WFネタで活性化されとるついったで

「今回完売したら赤字22万じゃよ^^買ってね^^」

みたいなのが流れてて、イベントを楽しむために採算度外視じゃいっぷりに
驚いていましたが、よく見たら他の造型師さんらも

「あー、そんなもんですよね^^;」

みたいな!まじですか!


個人的には完売したらトントン、+諭吉数人くらいなんじゃと思ってましたが・・・
うん。ガレキは安いです(涙で前が見えない!



iwashi.jpg


去年のワンフェスで買ったイワシスプーンが職場で話題沸騰。


・・・嘘ですが前回代理購入したげた先輩も使ってるらしく、
意外に使い易いよね、ということで驚きのアイス専用スプーンの座を獲得。

多分しわを通じて熱が伝わり易いの・・・かな?謎だ・・・



そして今更ながら九井諒子先生にどはまり中です。
今年はいってくまみこといい、また女性作家が大活躍(私の中で






(あれ、蜘蛛ネタないな・・・まぁいいや!)←

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/197-e2591b81
該当の記事は見つかりませんでした。