S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

パルテノ姉さまと私物語

ロブスタムがプチレア種・・・・ほーぉ・・・・



◆間◆

皆さんはタカオが欲しいのでしょうが私は3週目のヒュウガが欲しいです。
我慢しなくては。。。

◆間◆


紙の本が好き!

解る!

大好きな本は本棚に陳列しておきたいです。
ですが、たまに読み返したいけどそんなに好きじゃないレベルになると
電子書籍が凄く便利。

自分も使うまでは「本は紙だろ!」とか思ってたんですが、いざ使ってみると便利。
スマホでも見れるようですが、個人的にはタブレットじゃないと意味無い気がする。
電子書籍に金払うとかばかげてる!っていう人も居ますが、もちろん理解できます。
出来ますがつかった上での話なのか、使った事もないのにアンチなのかによって色々かわる。

・・・と今更ながら思ったのでした。
紙の本はなくなることは無いと思いますが。


少し前の話ですがビバガ、電子書籍になったらいいのに^^ってコメントにプレミア化したのもあるし
後発組的にはその方が有難いです!ってコメントしたらその直後に某編集長さんに
「俺が電子書籍反対だから駄目じゃない?」って被せられて、それはもうがっかりでした(笑

便利だと思うけどなぁ。
うぬー。


◆間◆


rsb.jpg


没写真シリーズ、ラフスケ。
可愛い顔をしているでおじゃる。。。

こいつちびから育ててみたいです。可愛い。



タランチュラ連中はサジマイ、アニータ、ディアマンテと新入りは順調に成長していますが
ディアマンテ、10mm程度になってまたしても♂っぽいと判明。。。
まだ10mm!といえど8割方♂です。ちーん。

3度目・・・

パルテノ姉さまの「あたし壊れるよ・・・」状態でした。いいけどさ(涙

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
やっぱり現物を持ってるという所有欲を満たすところはありますよね。っても持ってる書籍の大半はマンガですが(^_^;) ディアマンテかっこいいです!でも♂なのですね……
2015.01.27 07:46 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
初版だとよりいっそうにやり・・・みたいな!
うちもマンガが多いです、あとホラーとミステリばかりでまじめなのはあまりありませんw

ディアマンテは・・結構ショックです・・・笑
2015.01.27 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/196-10d2e606
該当の記事は見つかりませんでした。