S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Invisible storm

灯油が・・・


灯油が切れて風呂入ったら寝床に引きこもる日々です。。。笑


土曜買いに行こう・・・


◆ユリ熊ァァァ!◆

結論:わからん!

何かの暗喩のてんこ盛りなのだろうか。
銀子&るる=クレハの人格説とかあるみたいですが
個人的には何であるかはさておきクマは存在するのだと思いますが。。。

クレハを守るために食人が必要かつ、その為にはおそらく何らかのネガ(代償)があるっぽい。
クレハを食べたい=物理的な意味ではない?うむー?

今回一部ワードの説明が出て世界観がちょろっと解りましたが、それでも解らん事だらけ。
自分の正義の為に世の悪となる、みたいな話は嫌いじゃないんですが
ユリユリしいので非常に見づらい(主に居間的な意味で

羆嵐だと銀じいさんはクマを撃つ時は頼れる見方ですが、撃ち殺した後は
人格破綻者ですけどあれもなんかつながるのか。わからん。わからん(大事な事なので以下略

◆嵐◆

TVで「タカアシガニの驚きの脱皮がこちらァ!」とか紹介されてましたが
まんまタランチュラと同じでした。

衝撃なし!

でも一般の人からしたらびっくりなんだろうな。
脱皮画像とか載せたら「こんな脱皮の仕方なんですか!」って言われるし。
ほー。


◆間◆



ant_20150121224339a87.jpg

アカプルコレッドニー♀

まだ特に違いなーし。
ただ2~30mmであってもこの模様ですから脱皮殻もすごくインパクトあってかっこいいですね。
地味蜘蛛が多かったので驚きです。




keg.jpg


ラフスケールサンドボア、脱皮後の傷。

うろこはありませんが治癒してきてます。嗚呼、良かった。
最近ハイポではない別パターンが入ったお店がちらほらあるようですけど
本当に全然違うので同じものなのかよくわからんです。

それはそうとハイポキャラメルのラフスケ買っておけば良かった・・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/193-46c05ffa
該当の記事は見つかりませんでした。