S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Dead memories

スマホあれば十分じゃないかと思いましたが違うもんだなぁ(フリ

サイズが大きいだけで使い勝手ってかわるなぁ・・・とか言ってたipadですが
最近電子書籍ちょこちょこ買うようになって割と履歴見るのが恐ろしいです。


むき出しで使ってましたが色々気になるのでゴムゴムしてないカバーを安く買ったら
値段なりのびみょーな感じでした。まぁいいや。


◆間◆


kg_2015011921380744e.jpg



・・・白黒だとなんか遺影っぽい・・・

や、元気なんですけどね。これはクルギーです。
白黒だとブラジリアンファイアーレッドとなら解るでしょうけどサモピンとかだと見分けつかない・・・
んじゃないかなー!いや知りませんが。

かなり満腹のようでしたが、この状態でまだまだ食べるようです。
さすがラシオドラ、ってとこでしょうか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/191-329131bd
該当の記事は見つかりませんでした。