S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

さらば、ロン毛

サムイ・・・・!

昨日フロ上がりに鏡に明らかにモップ状の物体が写っていて
しばらく思案した結果それが自分だと判明して、何ヶ月ぶりかわからん散髪に行き、
大量の髪の毛を切断してもらいました、頭が軽い!



Amazonで坂道のアポロンが1~3巻無料ということで誰かが良いといってたな
と思って読んでみました。


・・・翌日4~9巻を求めて本屋にいくおっさんの姿がッ!


いやーよかったです。
TVでもやってたようなので借りてみよう。
ジャズの曲名、出てきてもわからないのでどんな曲なのかも含めて楽しみ。

音楽モノということで四月は君の嘘も途中から見てますが良いです。
まぁ途中過ぎて全然キャラクターわからんわけですが。


巷で噂のダンジョン飯は・・・
最初いきなり妹がアレしてこの絵柄で何すんだよ・・・!と思ったけどそんなことはなかった←

非常に面白いです。魔法使いのマルシアが可愛い。
あとセンシ(ドワーフのおっさん)も萌えキャラ枠。

◆間◆

ユリ熊:わからーん!もう全員熊でいいよ!

ホームズ:なぎはらえ!オエー

ローリン:抹茶・・・抹茶・・・

アルドノア:どうも地球を手に入れたらアルドノア全部廃棄したがってるようです、ボスは。タイトルそれ?


◆間◆


mt1_20150118202418cbe.jpg


GRの設定いじって遊びつつマレ虎で実験。

かっこいい蜘蛛っすなぁ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/190-2d053012
該当の記事は見つかりませんでした。