S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ミ'ド'コンドリアの呼び声

そういえばウシジマ君は洗脳君まで読みましたが

これ完全に北九州連続監禁殺人ですわ・・・・


モチーフとしてはこれ以上内くらい異常な事件なのですが
完成度としてはちょっと低かったかな。

でもこれとほぼ同等の事件があったんだよーという。
その一点でかなり恐ろしい・・

興味のある人は「ケモノの城」もお勧めです。

あ、勿論ウシジマ君も予想外に面白い漫画なのでお勧めしときます。


◆間◆



midomido.jpg

梅雨用に傘でも買うか・・・と思って出かけたら防水ジャケットを買っていた・・・笑

最近買うものがことごとく緑~黄なんですがこれは身体が緑黄色野菜を求めているのでしょう(動揺

みどみど症候群


◆間◆


raino.jpg

みどみどつながりでライノラット。

大きくなってきたのでホッパー1匹じゃ物足りないだろう・・・ってんで
ピンクL+ホッパーを与えてみる。余裕で飲みました。


翌日吐き戻し・・・・ort


2度目の吐き戻しなのでちょっとというか大いに恐ろしいです。
また10~14日ほど間を置いて給餌になりますが、空腹ゆえか動き回って鼻先をぶつけてしまうのがちょっと気になります。


◆艦◆

昨日フジミの北上が重雷使用っぽいと書いてましたが回天仕様とのこと。。。
まぁいじればなんとかなるのかな。

本編は・・・・相変わらず5-5に苦戦してます。バケツと油の消費がイベントクラス・・・笑

レ級の開幕爆撃、開幕雷撃、昼戦闘2回攻撃、雷撃の5回攻撃がどれも当たれば即大破級というのが
ほんとーにつらい!なんなのこいつ。。。。笑


◆間◆



ミロスは順調にドジョウを呑み込んでいる様子。

昨日始めてドジョウの捕食を観察できましたが尻尾から飲んでるんです。

じわじわと飲み込んでもうすぐ頭だ・・・と思うとビチビチ!とドジョウが動いてまた半分くらいまで出てくる。

じわじわ飲み込んでビチビチ!じわじわビチビチ!

を延々10分くらい繰り返して漸く飲み込みました。。。。
体力の消耗を心配してしまうレベル・・・


とりあえずドジョウも落ちずに全部キープ出来てるので悪くない感じです。



・・・まぁ部屋に置いてるのでなんか胡散臭い音がしますけどね・・・

※庭にでも出せばいいんですが蜘蛛しか飼ってないと思っている母上に突っ込まれると辛い為(笑




関連記事

4 Comments

路人 says...""
ライノすっかり みどみど になりましたね♪
成体はも少し濃かったでしたっけ?
繁殖とかは?

そういえば中野の某有名店にミロス…ゴホゴホ
2014.06.16 23:03 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says...""
みっどみどです・・・!
やはり成長過程でがらっと見た目が変わる生き物は楽しいです。
成体はエナメルグリーンのような濃い緑になるようですから、うちの個体はまだまだ・・・!
繁殖は、こいつに関しては考えてませんが一部試してみたい蛇も・・・!

>中野ミロス
うわー、もろに同じ奴です・・!
このタイプ、ピクチュリアヴァリアントと呼ばれているのを見かけましたが
ハチクラさんはなんともドストレートに「ブラック」と来ましたか・・・笑
2014.06.16 23:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
きゃりこ says...""
ミッドミッドにしーてやんよー♪

たまに母上に柳川丼を食べさせてあげるとか(笑)
最近滅多にウシジマくん出てこないですねえ
2014.06.17 01:04 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says...""
>きゃりこさん
ああ~それ有名な曲ですね!
・・・ネタでしか知らない自分にビンタ一発!←

柳川風ならともかくドジョウ食べさせたら涙目になられそうです。。。
うなぎが嫌いとかいう良く解らん母上なので・・・笑

ウシジマ君、確かにエピソードによっては完全に要らん子に・・・笑
2014.06.17 22:18 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/19-a7ba7603
該当の記事は見つかりませんでした。