S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

I have a (xxx) eYe

なんだかばたばたした一週間でした・・・


疲れたナーと思って帰宅中ふと思い出す。


「あ、WFのダイパス抽選発表今日だ・・・」

・・・当たってるー!!!

有給取れるか謎ですが、出来れば行きたいデス・・・



◆間◆


艦これ、OP曲かっこいいです。
CGパートは甘いと言わざるを得ないですけど、その他は綺麗。
でも公式で所謂サービスはいらんねや・・・

シリアス路線であれば轟沈は避けられないと思いますが
そんなことしたらファンは怒る・・のか・・?

轟沈→深海棲→なんか知らんけど脱皮して戻ってきたヨー!

批判を避けてシリアスやるならこれしかないんじゃないか・・・
個人的には赤城さんが怪しい・・・明確にモチーフとなった空母棲姫がいるのも大きい。

・・・なんだこのエントリ・・・

◆間◆

最近思いますが

目が肥えてきた

気がする。。。そうでもないかもしれない(どっち

や、ガーゴやクレスなど色々みてもやはりクオリティというのは存在していて
もちろん全て個性と言い換えればどれも素敵なのですが、それでも
いろんな人に「良い」と思われる個体はやはり居る。

Blogとか回ってるとそういうとっておきの「わしの」を見ることが多くなり
目が肥える。

うーむ。。。良いとか悪いとかではなく(笑

・・・あ、オチありません(ブン投げ



◆間◆


hima.jpg


ヒマラヤンバンデッド♀1号

脱ぎません、でも腹部は長く伸びていく。。。
この腹部が長いのはホギィとかもそうでした。

なんかアースタイガーなのにバードイーターによくいるカラーリングっぽくて(主観)
不思議な蜘蛛です。

関連記事

6 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんにちは

こちらも当りましたー☆
今年は雪、降らないといいですね。
2015.01.17 11:50 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
クオリティー・・・イマイチ判ってませんw

まぁ標準的なカラーリングに対して色みが強いとかがハイクオリティー・・・なのかな・・・
2015.01.17 17:15 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>>alulualuluさん
雪・・そういえば去年はひどかったですもんね;
良い天気であれば良いのですが!
2015.01.17 20:55 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
うーん、主観の話なので気にならないって事もあると思います!
こう、芸術よくわからんけどこれいいよね!みたいな
数値化されてない共有された何かがある気がしましたが
気のせいかもしれません(笑
2015.01.17 20:58 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
その種の特徴が色濃く出ているのがクオリティが高いってわけで……ブルーフィーマービューティーなのにフィーマーがブルーでもビューティーでもないなどは論外な訳で←しつこい(笑)
まぁ、どんな個体でも飼ってればかわいいですけどね!
2015.01.18 12:55 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
まだ慌てる時間じゃない・・・って言う仙道のコマが脳裏に浮かびました(笑
確かに愛着がわけば別ですね^^
2015.01.18 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/189-473d7440
該当の記事は見つかりませんでした。